

| - | | - | - |
考え事

何やら考え事・・・?
って、実は寝ているのかもしれません(笑)
お皿をひっくり返さなきゃいいんですけど。


こっちでは「ジーッ」とバラの葉っぱを見つめております。
私が見ていないときに、盗み食いするつもりです!!
「これ、美味しいんだよね〜」
| チョビ(うさぎ) | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
探し物…
ウサギの探し物、いったい何を探しているんでしょう。

部屋の中はもちろん、あちらこちら鼻をヒクヒクさせながらピョコピョコ。

もちろん、ベランダでもあちらこちら…探し物。
いつかその探し物はみつかるのかしら?

って!!コイツのおかげで( ̄△ ̄;)大変な事が起こったばかりだった。
続きを読む >>
| チョビ(うさぎ) | 18:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョッキを着る、うさぎ。
まだまだ風邪が治らない日々を送っています(=_=)
こちらは元気!毛の抜け変わる時期は、体力が消耗すると聞いたのに
全くその様子もなく、一生懸命に絨毯をほじくっています。
そんなおチョビさん、チョッキを着ているようなんです( m *)ププッ

私も一生懸命、チョビの後を追ってナイスショット!!を収めたいのですが
カメラと腕とが合わないようで・・・四苦八苦しております。

なんとも柔らかそうな毛皮ですこと!ねぇ、チョビさん♪
いつになったらその着替えは終わるんでしょう?

今年もリアルファーのボレロもたくさん出ていますね♪
私もアレを着てヌクヌクしたいな〜。
続きを読む >>
| チョビ(うさぎ) | 21:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
久々の登場!


毎日こんな顔が見られます(笑)
「だせってばよぉ〜!」と右手左手?!でゲージをガタガタ…
まったく、うさぎらしくありませんよっ(つд⊂)
どーです、うちのうさぎ。
誰に似たのか、すごく短気です。やっぱり飼い主に似るのでしょうか・・・(;^_^A
| チョビ(うさぎ) | 13:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰でした♪ byチョビ
こんばんは、しばらくぶりです。
すっかり夏の装いになりましたね〜。
毛皮を脱ぎたい(p`・ω・´q)と思っているチョビです!

毎日暑くて、扇風機回してもらっています。
でも、どうもあの風には慣れません・・・・涼しいけれど。
なので時に、こうやって窓辺で涼む事もしばし。
ここはサッシのレールが冷たくって気持ちいいんだよね〜♪


って、網戸にピッタリくっ付いちゃってます(笑)
で、どうなっているかというと・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


こんな感じです( m *)ププッ
夏になるとすっかりこの場所がチョビの居場所となります。
我が家では通称「お○んこ冷やし」と呼んでおります(笑)

| チョビ(うさぎ) | 22:05 | comments(5) | trackbacks(0) |
うさぎカフェに行ったど〜♪
今日、念願の「うさぎカフェ」へお邪魔してきました!

急の大雨とあって、チョビを連れて行くことはできなかったのですが
学生時代の友達とその子供と一緒に行ってきました。
おおお!肝心のくっきーちゃんの写真を撮り忘れました・・・
ちびっ子の写真は撮ったのですが。

くっきーちゃんはかわいいです(*'-^)-☆
ご主人さんも(でいいのかしら…)気さくなお人柄!
うちのチョビと色も形も??(笑)同じ様なのですが、やっぱり違います。
目つきが違うって言うのかな・・・、
クリクリッとした真っ黒な瞳を見るとうっとりしちゃいます(*^_^*)
くっきーちゃんのつめの垢でも煎じてチョビに飲ませたい…ところです(笑)

本日の戦利品…   後ほどアップします。
4/26追記

戦利品と言うか、私の食べたかったものですね(*・_・*)ゞ
本当はわらびもちを買っていきたかったのですが、売り切れで(悲)
らくがんにしました。
続きを読む >>
| チョビ(うさぎ) | 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
かわいかったあの頃のチョビ
の懐かしい写真を見ては
チョビに「ほら〜、見てごらんよ!かわいかったねー。」
とついぞ話しかけてしまいます。

コロ〜ンが得意だったチョビ。
いまはこんなかわいげな姿は一向に見当たらず・・・
どこへ行ってしまったのでしょうか

気持ちよくしているんだから邪魔しないで
と言わんばかりの目をして…でも、かわいいラブラブ

もちろん今でもかわいいチョビには変わりアリマセン!!
一昨日も健康診断に連れて行き、
至って健康!モンダイナシ!!
太鼓判を押されて帰ってきました。
まだまだ長生きして、私たちを癒しておくれ〜♪
| チョビ(うさぎ) | 13:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
お花見なのだ♪ チョビの日記☆初

今日はお花見日和。
飼い主さんを連れて近所の公園でお花見なのだ。
久々のうさんぽだからちょっと緊張するのだ。
乾燥フルーツ持ってくれたかなぁ… ̄(=’。’) ̄


それにしても昨日までの寒さと違って、あったかいなぁ〜♪
お花見ランチをしている人がたくさんいるのだ!それと、
春休み中だからちびっ子も盛りだくさんなのだ。
ということは・・・・




こういうことになるのだ
↓↓↓↓
 ̄(=☆x☆=) ̄ギョ










遊びに来ていたちびっ子ギャングたちにいじられまくりなのだ/(*≧×≦*)\オヨー
飼い主さんの「ひざに乗せてあげようか」という言葉から始まり
「次は○○ちゃんね!」「その次は私!」「□□くんのひざに乗せてあげるよ」
「じゃぁ、こういう順番ね♪」(1・2・3…と指で順番付ける仕草をする)
抱っこが大嫌いなのに、この時ばかりは抱き放題・なでられ放題…放題祭りなのだ。
みんな"ノビル"採りをしていて、手が真っ黒でホコリまみれ(笑)
でも、何かちょっと嬉しかったりもするのだ。
たまにはこういう事もあってイイかもしれないのだ。

今日はとても楽しかったのだ。
飼い主さんはちびっ子のお話を聞いていて楽しそうだったのだ。
(ホントかよヾ( ̄ー ̄)ォィォィ by飼い主Yukie )
よかったよかった ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ

by チョビ


飼い主より追記・・・
続きを読む >>
| チョビ(うさぎ) | 16:41 | comments(4) | trackbacks(0) |
春ウララ・・・
すっかり春になりましたね!(って言うのも変だけど・・・)
この↓オッサンもうつらうつらしているときが多くなりました。

チョビの毛もほとんど抜け変わって、春衣です。
でも何だか薄汚い感じがしたので、大っ嫌いなシャワーを浴びせることにしました。
これまで何度も浴びてきたのに、慣れないようで固まってます(笑)
ウサギの毛ってホント気持ちいいなぁ〜と、乾かしてやった後に思います。
本人は相当イヤでイヤでしょうがないんですけどね(*≧m≦*)

ホントイヤなんだよ。大嫌いだよ。
みんな「フワフワしてて気持ちイイ」なんて言うけどさあ・・・ 
by チョビ
| チョビ(うさぎ) | 12:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
*祝*チョビ4年目、40歳!
すっかり忘れていました・・・。
うりちゃんのブログを読んでいて、慌てて
「はっ!!チョビの記念日忘れてた。」と・・・
そう、チョビもついに40歳を迎えたわけです。
ウサギの40歳って…と思うのですが、仕草がどうもそう見えてしまうのです(笑)

こんな飼い主ですがどうぞよろしくです(o^ x ^o)ノ
 byチョビ

| チョビ(うさぎ) | 20:03 | comments(6) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>