<< かぎ針でポーチ♪(巾着…ともいう!) | main | 青空は気持ちいぃ〜ぃ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
今日のお出かけ…横浜元町
今日は学校のデジカメ実習で中華街&元町へランチを食べに行きました!

久し振りに歩く中華街は、まだお昼前とあって閑散としたもの。
いやぁ〜11時ですから、シャッターが閉まっているところもアリィの
甘栗売ってるお兄ちゃんお姉ちゃんがイィの。
「中華街ってこんな感じだっけ??」と一緒に行った友人たちと口を合わせたかのように、言っておりました。

ランチは菜香新館というところで点心のランチを^m^
少し調べていったのだけど、あまりにお客さんが入っていないので
ちょっと心配になってしまいましたが…

まず手をつけたこれ右斜め上!!美味しかったぁ^m^
他にも春巻き・揚げ海老餃子・蒸し海老餃子…
どれもこれも美味しかったですよ〜!お茶が付いて1300円(税込)。
結構お勧めかも!!!

その後は・・・
あまり時間もなかったけれども、デザート必須でしょ!ッてなわけで
元町へ…
霧笛楼にするかカフェトレドにするか、それとも和菓子で香炉庵か茶倉か。
と一先ずお店に様子をそれぞれ見て「やっぱケーキでしょ!」
ということになり、霧笛楼へ・・・


フォンダンフロマージュ 400円
美味しかった〜(笑)←それしか言ってないって!!!


しょっちゅう足を運ぶ事もないので、なにかおみやげ買って来ればよかったなぁ、
と帰ってきてから思うのでした(*・_・*)ゞ

| 〜日々、云々〜 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:33 | - | - |
コメント
菜香新館のこれは肉まんか!?
おいしそうだね〜(((o≧ヮ≦)o
霧笛楼のフロマージュの素敵だ☆
昨日は楽しかったね!!
こういうのなら、毎週やってもいいよね。
なんて言いながら、風邪ひいて
ベッドの中でコメントしちゃってる私…
今日は簿記だったよね。
やばいやばいやばい(+△+)

| きみくぁ | 2006/06/06 11:28 AM |
やっぱり・・・写真のとり方といい素敵!!!! 私が撮った写真なんか鼻くそです(-_-;)  明日その鼻○○を見てやってください・・・クスン(T_T)
| ゆっこです! | 2006/06/06 7:46 PM |
☆きみくぁちゃんへ☆

ベッドの中からコメントかね〜(゜o゜)
しっかり養生できたかね〜!
今日はひたすら眠い一日だったよ。

昨日はたのひかったワイ(笑)
ケーキは最高だわよね〜♪
| Yukie | 2006/06/06 9:57 PM |
☆ゆっこちゃんへ☆

あなたかわいい乙女が「鼻くそ」なんて言ってはいけません!
って、鼻くそかよ〜(笑)
でも、私の今回のお写真も鼻くそです…
だって左目コンタクト入っていなかったんだモ〜ん( m *)ププッ
| Yukie | 2006/06/06 10:00 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/135
トラックバック
2006年6月 横浜 元町
日曜日は、薄日ながらも晴天なので、久しぶりに元町 を散策。 みなとみらい線 ができて、一度も足を運んだことが無かった。 初めて、元町・中華街駅 に降りたのだが、その地下深さにびっくり。 エスカレータを3本くらい乗らないと、地上に出られない。 そん
| マイ・つるかわ・生活〜鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ | 2006/06/05 11:03 PM |