<< 今日のお出かけ…横浜元町 | main | アラスカ・フォーエバー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
青空は気持ちいぃ〜ぃ♪
朝からの日差しが熱くなってきました!
でも…もうまもなく入梅するようで…つかの間の晴れ間なのでしょうか。

グリーンアイスが今、満開です♪
このミニバラってばすっごく花持ちがいいんですよね。
おまけにあっちこっちから新芽も展開して、うれしい便りです(*^_^*)

クラウディア
可愛らしいグラデーションの花が咲きました♪
こちら、今春はいまいち花付が良くないようでちょっぴし残念。

スイートチャリオット
元気いっぱいです!すでに、新しいシュートが2本「ビュギザギザ!!」と伸びています。
小さいながらもいい香りがするんですよね♪
| ミニバラ | 09:01 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 09:01 | - | - |
コメント
yukieさん こんにちは^^
こちらのグリーンアイスも綺麗に咲いてますね♪
このバラって花持ちが良くて管理者にとって
有難いですよね〜
ウチもの1ヶ月ほど咲いてましたが、バッサリと剪定
しちゃいました。ちょっと勿体無かったかな…?
なんて思うけど、切ってしまったのだから
諦めるしかないですね(笑)
TBありがとうございましたm(__)m
こちらからもTBさせていただきましたのでヨロシクです。
またお邪魔させていただきますっ。

| あらし | 2006/06/07 6:09 PM |
バラが大好きさ〜♪

あっしのメルアドの一部に「rose」って入っているでしょ?(笑)
| けいちゃん | 2006/06/07 9:31 PM |
☆あらしさんへ☆

こんにちは!グリーンアイス繋がりで
よろしくお願いしま〜す\(o⌒∇⌒o)/ 

>ウチもの1ヶ月ほど咲いてましたが、バッサリと剪定
>しちゃいました。ちょっと勿体無かったかな…?
>なんて思うけど、切ってしまったのだから
>諦めるしかないですね(笑)
でも、結構バッサリ剪定しても次々と新芽を展開させて
くれますよね〜!ありがたいし、頼もしいミニバラさんです♪
我が家もそろそろ…
うーん、もうちょっと見ていようかしら^m^
TBありがとうございます!
私もまたお邪魔させていただきますね〜♪
| Yukie | 2006/06/07 9:56 PM |
☆けいちゃんへ☆

お花全部大好きさ〜!!!

オタクのメルアドに入れるほどお好きなのね〜♪
一度も考えた事なかったわぁ。
| Yukie | 2006/06/07 9:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/136
トラックバック
大好きなバラ*グリーンアイス
Miniature Roseの中で一番好きなグリーンアイス この春、本当によく咲いてくれました^^
| ☆.:*My small garden*.:☆ | 2006/06/07 6:00 PM |