<< 青空は気持ちいぃ〜ぃ♪ | main | 鎌倉をお散歩♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
アラスカ・フォーエバー
6月9日、今日関東も梅雨入りしましたね。
ジメーッとした日々がこれから続くのかと思うと憂鬱になります。
が!梅雨入りしたばかりなのに週末は何とか天気が回復しそう。

アラスカフォーエバーが綺麗に咲いてくれました♪

春先に伸びてきた新芽を折ってしまって今期の花は無理かな…と思っていたのですが、大満足です\(o⌒∇⌒o)/ 

ミニバラとは思えないほどの大輪。
うどん粉病もひどかったのですが、風でつぼみが傷む事もなく
何とも言えぬ艶やかさをもって咲いております。
ワイルドストロベリーが大粒になってきました!

まぁ今年はよく花が咲いてしまって、嬉しい悲鳴をあげていました。
でも、栄養が分散されてしまうので致し方なく、小さな実を摘む事に。
そのお蔭とあってか、大き目の実が付き始めています。
あぁ〜この梅雨空で実がなかなか赤く色付かないのが、悲しいかな…


去年、絶不調だったアポロもしっかり咲いてくれました♪
| ミニバラ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 18:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/137
トラックバック
野菜の病気  うどん粉病、つる割れ病
低温期に発生するつる割れ病と、高温期に発生するうどんこ粉病の予防方法。 How to avoid Fusarium wilt and Powdery mildew of Melons.
| 炎と水の物語  2006 Apprehensio ad ignis et aquarius. | 2006/06/13 4:07 PM |