<< アラスカ・フォーエバー | main | アルバム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
鎌倉をお散歩♪
6月10日、梅雨に入ったばかりのつかの間の晴れ。
「これはチャンス☆⌒(*^∇゜)v」と鎌倉へアジサイを見に出かけてきました。
今回初めてひとりで鎌倉へ行ったのですが、なかなかこれが楽しいのです!(近頃「ひとり〜〜」って巷で流行っているらしいですね(笑))

いいお天気とまではいかないけれど、たくさんの観光客で
何処もかしこも人・人・人でした。
アジサイが全体的に色付くのは今週末以降でしょうか…

成就院の階段にて…
みんな写真撮り待ちで、前へ進めませんでした(^▽^;)
階段上から由比ガ浜が見れるなんて、初めて知った!
きっと晴れていたらもっと気持ちいいんだろうなぁ〜♪


ランチは「青空デリ」でひよこ豆のカレーを注文。サラダ付きで800円。
プラス200円でドリンクも。
香辛料がピリッときいて、箸休めの漬物(自家製かな?)がまた美味しい!
グレープフルーツジュースは絞りたてだと思うのだけど、
粒々が入っていて(^ー^* )フフ♪な美味しさ♪
お店の雰囲気はキッチンがオープンになっていて、店員さんがやさしい笑顔で迎えてくれます。
また行ってみたお店でした!!!



*****今回の道のり(覚書)******
極楽寺→成就院→鎌倉文学館→(江ノ電)→鎌倉→明月院→鎌倉ぶらぶら


明月院のアジサイは…

↑だそうです(笑)

こんなお客様も来ていましたよ!

ウサギの看板が気になって…

洋服やさんでした。
| 〜日々、云々〜 | 22:15 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
コメント
ブルーのあじさいキレイだねー("▽"*)
そして、ひよっこ豆カリー…おいしそうおいしそう
おいしそうおいしそうおいそうだーーーーーー!!!!!

| きみくぁ | 2006/06/13 1:21 AM |
>きみくぁちゃんへ

ブルーはさわやかでいいよね。白もきれいだけど♪
豆大好き、カレー大好き人間には
たまらないメニューでした(笑)
| yukie | 2006/06/13 10:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/138
トラックバック
ぶらり鎌倉散歩〜あじさいの咲く頃に〜
数日、すっかり夏の気配ばかりが漂っていると、この前でかけた鎌倉散歩のことを思い出した。あじさいの見頃を迎えたその日の鎌倉もまた、よく晴れていた。――北鎌倉を起点に北鎌倉東側〜鎌倉小町〜源氏山を巡る、水無月の狭間に出かけた散歩日和。梅雨の最中、前日まで
| 冷たい月の陽炎 ETERNAL/Fate+ | 2006/07/16 3:15 AM |