<< アルバム | main | 小さな、小さなお客様♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
築地へ Go!
21日、学校がお休みだったので友人とお出かけ!
まずは腹ごしらえに築地へお昼を食べに行ってきました。
まぁ、市場だし何やら人がたくさん!!
以前、勤務地が銀座だったけれど一度も来たことがなくて
さらには
もうすぐ、豊洲へ移転してしまうということで「こりゃ今のうちに!」と
美味しいものを戴いて参りました(○゜ε^○)v

家でしっかり築地場外市場の地図をプリントアウトして、あれこれメモもして・・・

美味しく頂いてきました!まぐろほほ肉ステーキ丼¥1000也
たっぷりのご飯に、レタスがのってその上にほほ肉のステーキ♪
どんぶりも大きくてかなり「これ全部食べれるかな?」なんて言いつつ
しっかり完食\(o⌒∇⌒o)/ 美味かったです!

今度はゆっくり、ちょっと早めに市場を散策するのもいいかな〜!

| 〜日々、云々〜 | 12:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
築地市場
築地市場ドットコムは、日本を代表する食の台所なんですよ。朝、セリを終えたばかりの新鮮食材を、市場ならではのオトクな価格で、その日のうちに全国に発送します.うまいもんドットコム同様に、インターネットなど
| ファーストフード Gメン | 2006/09/27 6:27 PM |