<< メリークリスマス♪ | main | 今年もよろしく! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寒い年越し・・・
2006年もあと何時間でしょうか・・・
どんな年でしたか?
色んな人や出来事に出会えましたか?
私は今年は再出発の年。
そして、色々な方たちと出会う機会もありとても有意義な時間を過ごしてきました。
悩んで躓く事も多かったけれど、顔を上げて天を仰いで前へ進み…進んではまた悩み…と
ほんの少しずつ、一歩一歩確実に進んでいるんだな、と感じる年でした。
来年はもう少し歩幅を広げて進んで行きたいと思い、願って過ごしたいと思っています。
今年もありがとうございました。
寒い年越しとなりそうですが、良いお年をお迎えください♪

| 〜日々、云々〜 | 21:01 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
コメント
うわっ!
きれいな毛糸!!
仕事を始めてから編み物をする機会が少なくなったので、
今は「なにか編みたい病」にかかってます。(^^;)
この毛糸がどんな形に変身するのか、今からとっても楽しみです★

明けましておめでとうございます。
2007年もyukieさんにとっても良い年でありますように。
お互いがんばりましょうね!
| ちびこ | 2007/01/01 9:55 PM |
ちびこさん

あけましておめでとうございます!
お返事遅くなってしまいました。
「なにか編みたい病」、私もそのひとりですよ〜!

お正月もすっかり明けてしまって
新たな気持ちでキリリと頑張っていきましょうね♪
今年もよろしくお願いします。
| yukie | 2007/01/07 11:10 AM |
昨年は、お世話になりました。
お好み焼きもおいしかったね。
教えてもらったメルアドは、間違ってるみたいで・・・
メール下さい。待ってます。
今年も宜しくです。m(__)m
| 関西弁 | 2007/01/11 3:03 PM |
関西弁さま

こちらこそ、よろしくお願いします。

おお!メルアド間違ってましたか…
年明け早々、しっかり残業してます!
また、美味しい物食べましょう!!
| yukie | 2007/01/11 8:39 PM |
編み物すごいですねぇ。
なんであんなすばらしいものを
サクッと作ってしまえるのかと疑問です。

パソコン起動するのが面倒くさいといっておきながら、
このサイトの充実具合。感動しました。

特にコメントもないのですが、
いつもいつもお世話になっています。
これからも御願いします。
関西弁さんのコメントがあって上がりました。
いなくなって間もないのに早くも関西弁が聞きたいです。

もの忘れをしたとき、はさみに毛糸を巻きながら思い出す
と思い出せるそうです。
私の家には毛糸ないので、今度試してみて下さい。
成功だったら、私も毛糸買います。
| パスタ好き | 2007/01/13 7:27 PM |
パスタ好きさま

はさみに毛糸…うーん、さすが雑学博士!!
プチ健忘症のワタクシ。
このことさえ忘れてしまいそうです(笑)

こちらこそよろしくお願いしますね〜。
| yukie | 2007/01/14 6:07 PM |
コメントする