<< 今年もよろしく! | main | 冬も負けない、植物たち >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
何年ぶり・・・?

昨日、珍しくもパウンドケーキを焼いてみました。
これ、実に簡単に出来るキット。
去年のクリスマス前に無印にて「お、これなら面倒くさくないわねっ!」と
購入し、すっかり年を越してしまいました。
そして、やっとのこと箱を開けて作って…混ぜて焼きました(* ̄ x  ̄)v





ほんと、これは簡単なんです。
自分で用意するのは無塩バターと卵、そしてボール・ゴムベラ。
焼き型の箱はちゃんと中に入っているって言うんだから、こりゃ簡単。

さて、お味の方は…
これまた結構いけるんですね!!!おススメですよ〜♪
バレンタインに向けても、色々キットがあると思うので
まぁ…あげる人もいませんが、また買って作ってみようかな。と考え中です。
| 〜日々、云々〜 | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:37 | - | - |
コメント
これが無印のパウンドケーキのキットなんですね〜〜。
とってもおいしそう!

でも私、無塩バターって買ったことないや。(^ー^;)
ついついオリーブオイルで済ませちゃってるところが、ダメなんですよね・・・。

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
| ちびこ | 2007/01/16 11:33 PM |
ちびこさん

オリーブオイルですか!
結構しっとり出来るのかしら?
「無塩」って指定されちゃうと、どうしても
それ以外使えない私…。料理などに関しては
テキストどおりにしか作れないんですよね(。・x・)ゞドモ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね♪

| yukie | 2007/01/17 12:23 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/173
トラックバック