<< 休暇満喫 | main | 台北旅行記〜台湾は元気だよ!〜の巻き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
考え事

何やら考え事・・・?
って、実は寝ているのかもしれません(笑)
お皿をひっくり返さなきゃいいんですけど。


こっちでは「ジーッ」とバラの葉っぱを見つめております。
私が見ていないときに、盗み食いするつもりです!!
「これ、美味しいんだよね〜」
| チョビ(うさぎ) | 15:28 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 15:28 | - | - |
コメント
えー。
チョビちゃん、バラの葉っぱも食べるんですか〜〜。
トゲがあるから危なさそうだけど・・・。
ちょっと心配してしまいました。(^ー^;)
| ちびこ | 2007/04/11 10:52 PM |
ちびこさんへ

どうしてだか、葉っぱとついでに花も食べちゃうんですよ。
こまったウサギなんです・・・
先日は茎も食い荒らしてくれましたしヽ( ̄ー ̄ )ノ
でも、お腹を壊すことは全くないんですよ、これが!
それだけが、取り柄なのかもヾ(;´ x `Aアセアセ
| yukie | 2007/04/16 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/183
トラックバック