<< 考え事 | main | 台北オススメドリンク!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
台北旅行記〜台湾は元気だよ!〜の巻き
先週、久しぶりの海外旅行へ行ってきました!
バラもまだ咲かないことだし、手作りも…すっかりサボっているので
ここらでちょっとブレイク!!

雲上
(鹿児島県上空)

窓の外を見たら、2機のジェットが私たちの乗った機の右手に。
前方から鹿児島の空港から飛び立っただろうと思われるもの。
同方向へ向かうは…どこへいくのだろうか。しばらく併走していました。
ちょっとずつ近づいてきていたので、少しばかりの不安を覚えましたが・・・

台湾道路事情

車線なんか関係ありません(笑)曲がりたい人は曲がる!!
タクシーの運転手いわく「台湾、運転自由ね!!」だって。
なんか突っ込んできそうで怖いんですけど・・・・
ついでに、ここ台湾は原チャリ人口が非常に多い。なので空気ももちろん××

宿泊したホテル
富國国際商務飯店(リッチガーデンホテル)デラックスツイン706号室

スタンダードが取れなかったので、プラス2000円でデラックスに。
台湾のホテルは比較的お安いほうなのではないかと思います。
デラックスとあって、居心地は最高♪
ただ、7階の部屋で道路の面しているのでどうしても車の音は響いてきます。
これはしょうがないね。他がOKだから、○としましょう!
ここのフロントに次長課長・河本に似た人がいるんです!!顔だけでなく声も似てる♪
ついでに水周りも・・・


窓からの景色

夜中近くなのに、道路は煌々と街灯で照らし出されている。



| 旅行 | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |
コメント
はじめまして。
ユートラベルノートの増谷と申します。
ブログ楽しく拝見させていただきました。

台北の夜ってとても明るいんですね。大都市という感じがします。ホテルとても綺麗ですね!デラックスツイン、安らぎ心地とても良さそうです^^

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイト「ユートラベルノート」にもぜひ、このような生の海外情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

「ユートラベルノート」は旅行に関するブログや情報を集めたサイトです。
今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。
今後、ワールドトラベルノートとして、台湾の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

ぜひ一度、気軽に遊びにきてください。
| ユートラベルノート | 2010/02/17 5:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/184
トラックバック