<< 台北旅行記〜台湾は元気だよ!〜の巻き | main | 台北〜晴れ! >>


| - | | - | - |
台北オススメドリンク!!
台北といったら牛乳でしょぉ!
なんていうのは冗談ですが、ここのミルク系ドリンクはサイコー!
その名も「台北牛乳大王」
大王って言うくらいなんだから、さぞかし旨いだろなぁ・・・

って、これが激ウマうまうま
私が飲んだのは、ゴマと胡桃が入ったミルク。友人は…なんだっけ?
いや、忘れてしまっても美味かった。ここは本当にオススメ♪
アイスとホットもあるし、日本語メニューもあって、食事もできる。
店員さんの日本語は・・・・まぁ、いいじゃないですか!!!
2回しかお店には行けなかったけれど、日本にもあるといいのになぁ
と思ったほどウマウマなドリンクショップでしたよァンパンマン
| 旅行 | 22:33 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
ゆきえ、お帰り〜!!台湾は楽しかったかな?久々にリフレッシュ出来て羨ましい〜!ホテルの部屋も良い感じだし(^0^)。
また、写真とかあったら見せてね。
| moko | 2007/04/22 8:07 PM |
moko

リフレッシュ出来たはいいけれど
すっかり風邪引いちゃって・・・
そろそろ、次を更新しないとね♪
| yukie | 2007/04/26 8:25 PM |
「台北牛乳大王」、とってもおいしそうですね!
私は北京に行ったことがあるんですが、そこでは味わえませんでした。
体にも良さそうだし、ぜひ飲んでみたいです★
| ちびこ | 2007/05/04 11:30 PM |
ちびこさんへ

北京、いいなぁ!!
「台北牛乳大王」、健康ドリンクメニューが豊富でしたよ♪
つくづく日本にもあればいいのに・・・
と思っちゃいます!!!
| yukie | 2007/05/05 10:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/185
トラックバック