<< 早起き・・・した。 | main | 久し振りの更新 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスマス交換会
ピンポーン♪
と、リースクリスマスプレゼントツリーが私のところにも!
キャーキャーてれちゃう誰からかしらぁ??

inside of chocolat*のmakikoさんから届きました(o^ x ^o)ノ

包みを開けるのがもったいない…けど
丁寧にラッピングをほどいて・・・ガサゴソ

いやーん!すっごいかわいいじゃない♪
どうしましょう・・・こんなにもステキなものを戴いてしまって。
実はバブーシュを作ろうか、はたまたスリッパを買ってしまおうか悩んでいたのを
makikoさんはご存知だったのかしら〜!!
ウールのブラックウォッチに雪の結晶結晶がついていてポッ
履いてしまうのがもったいないわぁ♪
と思いながら、履かずにいられませんよね。

いや〜ん!サイズもぴったりだわ!ステキ〜(゚∇^*)テヘ♪

うれしさ満点!ドキドキ倍増。
開けてからこうやってブログを書いている今もドキドキしてます星
交換会に参加できてよかったぁ!
fuuwaさん、グループリーダーのmocoさん、ホントにありがとうございます。
みなさん、ステキなクリスマスになりますね。
| - | 19:09 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:09 | - | - |
コメント
yukieさん、こんばんは。makikoです。
ルームシューズ、ステキに紹介して頂いてありがとうございます☆
記事読ませて頂いて・・・運命かしら!?と思いました(笑)
ルームシューズにしてよかったです〜♪
思いっきり履いてやって下さい(^_^)

トラックバックさせて頂きますね。
| makiko | 2005/12/09 8:51 PM |
こんばんわ。
とっても素敵なプレゼントですね。
これから、とっても活躍しそうな一品。
とってもあったかそうだし☆
やっぱ、プレゼントが届いたときって、うれしいですよねぇ。
私も届いたら即効あけちゃいました☆

交換会もそろそろ終了ですが、これからもよろしくおねがいします♪
| moco | 2005/12/09 9:43 PM |
こんばんわ〜。yamaです。
か、かわいい・・・・温かそう。
写真をみて、自分がはいている気分になっている・・・
本当に、とーっても、素敵だね。

って、Yukieさんが私に送っていただいたものも
とーっても、かわゆいよ〜。
かなり、癒されてます。
本当に、どうも、ありがとうね。

これからも、仲良くしてやって下さいね。
| yama | 2005/12/10 12:02 AM |
おはようございます。
ring bbs より遊びに来ました〜。

うわー^^可愛いスリッパですね♪
手作りなんてビックリ!
お店で売られているものみたい〜。
足も心もポカポカ。暖かい冬になりそうですね^^
| | 2005/12/10 7:02 AM |
yamaさんのところから着ました〜。
素敵なバブーシュですね〜。
私も交換会で、バブーシュを頂いたんです。
もったいなくて、履けないですよね。
| バフィー | 2005/12/10 9:52 PM |
本当に素敵なルームシューズですね☆
履くのがもったいないって気持ちわかります〜
でも履かなきゃもったいないし^^;

私もこーんなオシャレなルームシューズだったら
家事も楽しくできるかも??
| サンママ | 2005/12/10 10:44 PM |
はじめまして!交流BBSから参りました!
とっても素敵なプレゼントが届きましたね!
履くのがもったいない、その気持、わかります〜!
| ぷっち | 2005/12/11 3:25 PM |
こんばんは。
とっても素敵なルームシューズですね。
ラッピングも素敵(*^_^*)
こんなかわいいルームシューズがあったら、
寒い冬も、楽しく過ごせそう♪
| まきぷぅ | 2005/12/11 4:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/51
トラックバック
サンタがやって来ました☆
             我が家にサンタがやってきました。
| inside of chocolat* | 2005/12/09 8:39 PM |