<< プフゥ〜♪なでなでは気持ちいいね!! | main | 春はどこへやら・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
やったね!金メダル♪
嬉しいニュース♪
フィギュアスケートの荒川靜香さん、金メダル!!
日本は念願の金メダル。
あのブルーの衣装、とってもステキでしたねー。
荒川さんは身長もあるから、縦のラインが効いて更にスタイル抜群でした!
うらやましいかぎりです(笑)
フィギュアスケートは体のラインがバッチリ出る衣装だから
あのスタイルを保つのもきっと努力の賜物でしょうね!

シクラメンがスケートをしている選手に見えてきた・・・・♪
繊細に且つ、力強く。
| 〜日々、云々〜 | 19:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 19:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
フィギュアスケート フリー決勝〜荒川選手、金メダルおめでとう!!〜
フィギュアスケートの金メダリストが荒川選手になるとは、失礼ながら思っていませんでした。 メダルは取るとは思っていましたが、金メダルを取るとは・・・。 おめでとうございます!! ではでは、管理人の気になった選手を書きたいと思います。 ☆安藤美姫 4回転
| 時の情景〜今、僕らは生きている〜 | 2006/02/24 8:46 PM |