<< 春はどこへやら・・・ | main | セーター、完成しました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
バラと一緒にクレマチスを…
2日ほど前に”サカタのタネ”から届いた冊子の中に
クレマチスのカタログが入っていました。
やっぱり"バラ"とくれば”クレマチス”というイメージがある私。
皆さんはいかがでしょうか・・・

今でも満員御礼のベランダでどうやって育てよう??と
あちらこちら調べています。
例えばこちら。すっごくステキです♪さすがにここまではできないけど…
つるバラと絡ませたら綺麗だろうなぁ〜、と夢を見ております(笑)

ラベンダー〈キューレッド〉
| 〜日々、云々〜 | 22:25 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:25 | - | - |
コメント
おはようございますッ!
バラって色んな種類がありますよね。
とか言ってみたものの、よく知らないんですけど…
お花は、どうも枯らしちゃうので
私は、アイビーとか簡単なものしか
育ててないんです…(^-^:)
でも、いつかはバラも育ててみたいかもッ♪
| chii* | 2006/03/01 10:02 AM |
そぉっ!!バラってホント様々な種類があって
まさか自分で育てるとは思ってなかったの(^ー^* )フフ♪
昔はお花があまり好きではなかったんだけど
ちょっとしたきっかけで、始めたんですよ〜。
chii*さんも何かきっかけがあったら育てて見ます??
| Yukie | 2006/03/01 10:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://happy-branch.jugem.jp/trackback/69
トラックバック
クレマチス
クレマチスクレマチス(Clematis) は、キンポウゲ科クレマチス属の蔓性多年草。飾景用の蔓植物として人気があり、「蔓性植物の女王」と呼ばれている。北半球に広く分布しており、原種だけで数百種類存在すると言われている。花弁をもたず、花のように変化した萼を持つ点
| 花辞典 | 2006/03/03 11:45 AM |